TOP

体験談を読んでくれれば、私が風俗を薦める理由がわかるかと思います!

世界が変わります


いつも私は時間がたっぷりあるので高収入なアルバイトをして稼がせてもらっています。週に5日入っていますが、正直他の仕事ではもう働けないくらい稼いでいます。どれくらいかというと、普通のアルバイトの月に稼げるお金が二日くらいで稼げるんです。元々この風俗の仕事をしようとは思っていなかったので求人を見ていても最初はあまりに今働いているソープの給料が良いので驚いてしまいました。実際に働くとなると自分がイメージしていたよりも結構ハードでしたので色々と最初は慣れるまでは大変でした。それでも初日にもらった給料があまりにすごい金額だったので、衝撃でしたしそれを毎日繰り返しているうちにかなりお金持ちになってしまいました。今まで結構ほしいものがあっても我慢せざるをえなかったのですが、この仕事をし始めてからはかなり好きなように買えるようになりましたし、かなり自分のストレス発散もちゃんとできています。これの仕事に慣れてしまうと正直世界が変わると思います。

所々で凄い稼げています


ところどころで私の知り合いがお金を相当使っているのでどんな仕事をしているのかが気になりました。というのが普通にブランド品を買いあさっているんです。彼女にこっそり教えてくれと頼んでみると思わぬ答えが返ってきました。なんと彼女はヘルスで働いていたんです。風俗は前から高収入な仕事だとは聞いていましたが、ここまで凄いとは思っていませんでした。普通に色んなお客さんが来るので自分の好みばかりじゃないとは思うんですが、ちゃんとその点はしっかりと対応しているみたいです。私の中ではとにかく立派な接客をしている人はかなり儲けている人でした。求人には良い事しか書いていなかったので友人から聞いた事はショッキングな内容が中にはありましたが、今回はとにかく最高にいやらしい仕事を紹介してもらえたと思いました。いやらしい話ですが、いつもはお休みになると結構憂鬱になってたんですが、今回働いて軌道に乗ってきたら休みが楽しみでしょうがなくなりました。

メンタルが強いのが大切


自分はメンタルが強い方だと思っているので風俗嬢としてもしっかりとやっていくことができています。今は高収入が魅力だったのねデリヘルが働いているのですが、今後も求人を見て色々な所で働いていこうかなと思っています。デリヘルの魅力というのは、いろいろなお客さんと色々な場所でプレーが出来るということで閉塞感がありません。はっきり言って箱型の風俗店だったら自分は続けていけなかったかもしれませんし、気分転換もできなかったかもしれません。聞いた話では、デリバリーヘルスで働いている女の子の方がメンタルを壊さないで済むという話です。なんとなくそれも理解することができますし、確かにそうだなと思う事も多いです。色々な女の子がいるのですが、やっぱりある程度のメンタル力が必要だと思いますし、そういう女の子だけが生き残っていける世界だと思います。残念ながらそんなに甘くない世界なので、適当に考えて入ってきた女の子はすぐに辞めてしまいます。

かなりいい経験が出来ますよ


とことん人生を楽しくするために色々と風俗で働いてきましたが、やっぱり高収入だとかなりやる気が出ますね。いろんなタイプの人間がいますがこの業界の仕事は求人の通りとにかく稼げますのでいろんなことができます。例えば貯金もできますし、普通に旅行に行ったりもできるんです。ちなみに月にどれくらい稼げるかというと大体80万円くらいです。ところどころでやっぱり粗悪なお店というのがあるんですが、とにかくお店選びをしっかりすれば問題はないと思います。私はデリヘルで働いていてかれこれ2年くらい経つのですが、結構環境には慣れることができました。お店の人は優しいタイプが多いので結構気を使わなくて良いですし、なんとなく楽しくなれるような環境作りをしてくれているのが分かりました。結構頻繁に働いているとお給料が問題なく稼げますのでなんか嬉しくなっちゃいますよ。とりあえず色々な環境で仕事に対して一生懸命挑戦するのはとてもいいことかもしれません。